アラフォー女の徒然

アラフォーのバツイチ女のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルワーク

今日は以前おせわになった上司と同僚とご飯でした! 楽しかったー 上司は社会人大学院に行ってるらしい! すごいなー そこで、今はダブルワークの時代だ!と力説されました! そうだよなーと思い大変勉強になりました! 私も会社以外でなんかやろう!

レーザートーニング2回目

レーザートーニングの2回目を受けて参りました! またイオン導入もしてもらいました! レーザートーニングしてもらうとなんだかお肌のハリがある感じです! ぱつぱつしてるというか。 私はタバコも吸うし、プラマイゼロかもですが、、、 自己満だけどいい感…

ドレッシングの手作り

https://news.cookpad.com/articles/4285 ここで見て、ごまドレッシングとイタリアンドレッシングを作りました。 おいしい〜 簡単 節約になるかわからないけど 今後は手作りしていこう

レーザートーニング

今日はまるちゃんが結婚式で早く帰ってしまったので、午後レーザートーニングを受けに池袋まで行って来ました! グルーポンチケットってすごいなー 3回分で6800円だからなー ついでにイオン導入もしてもらいました。 効果あるといいな

幸せです

昨日はまるちゃんが来てくれました。 うれしい。 一緒に寝れるって幸せだなー お金を使わせて申し訳ない、、、 お金を使わず楽しめることないかなー

寝坊

最近朝が起きれない! 寒いからかな? 早起きして頑張るぞ!

仕事帰り

今日は楽しくお仕事できました! 前向きに終わりました。 GW引きこもりでしたからね。 1日1%の成長 今日の成長は、受け身でなく自分から声をかけること少しずつでも →これが自分のモチベーションにもなると感じました。

八百屋

近所に大きなスーパーがないので、 自転車で、びっくり屋白金台店に行きました。 うん!安い! 卵10個入りで150円だし! ネギも三本で150円だし! でも納豆と牛乳はなかったから買いに行かなきゃなー

百万円と苦虫女

実家から帰る電車の中で今更ながら見ました。 Netflix様々です。 蒼井優ちゃんがあまりにも可愛いです。 そして細い。 パーカーやTシャツに花柄のスカートかわいいです。 こんな生活うらやましいなーと思う映画でした。

ブログ始めてみました

離婚してからさみしいし、ひまだし。 やることもないので、ブログ始めてみました。 楽しい日々になりますように!