アラフォー女の徒然

アラフォーのバツイチ女のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ランニング続けてます

いいお天気でよき休日。 スローペースで、週1、2回しかできてませんが、のんびりラン続けてます。

b-monster体験

今日は暗闇ボクササイズ! b-monsterの体験をしてきました! いきなりスタート! バンテージの巻き方もよくわからん! 全然説明がない! 音楽始まってしまったけど、 本当にわけわからんけど、隣の外国の方を見よう見まねで乗り切る。 パフォーマーの方より…

なんとか頑張る

復帰2日目も無事終わり、 今日行けばお休み。 モヤモヤすることも多少はありつつ、 でも、大丈夫! フォロワーがいる気がする! みんな優しい!! できることをできる範囲で頑張ります☆

復帰初日

あー緊張したー 昨日復職初日でした。 とりあえず、無事出社できた自分えらい! まずはスタートしたことが素晴らしいです。 ミッションは部署全体の業績の最大化です。 それだけを考えて処理していこう! 行動しなくては現実社会変わらないからね! アウトプ…

産業医面談

復職することになりました。 でも産業医面談怖かったよー。 圧をかけてくるってあういうことだね。うん。 おっしゃってたことは、その通りなんだけども、、、 休職に至った原因と対策を講じていないということ。 あと、わかったことは私は強い物言いの人に弱…

私がメンタルダウンした理由

仕事がうまく出来なかった →異動してきて、相談できる相手がいなかった。 →前任から引き継ぎがうまくしてもらえず、 でも、プライドがあって聞けず、よりわけわからんくなり嫌だった。 →プライドをなくす。 →気にせずに確認する、できないなら 誰かしらに相…

早起き

今日は何故か5時ごろ起きてしまいました! だからこそお弁当も作れたし、 ストレングスファインダーもやれました! 私の強みは 共感力 適応性 成長促進 収集心 着想 でした! 自分素晴らしい! えらいじょー!

快・不快で判断する

先日から、自立支援施設のようなところの体験に行っています。 お休みの間、アウトプットの時間がなかったので、言葉にするというのはすごく大事だなと感じてます。 自分の発言の薄っぺらいところも実感したり、、、 今日、なるほどなーと思ったのは、 「自…