アラフォー女の徒然

アラフォーのバツイチ女のブログです。

b-monster体験

今日は暗闇ボクササイズ!

b-monsterの体験をしてきました!

 

f:id:tuj03:20190324142542j:image

いきなりスタート!

バンテージの巻き方もよくわからん!

全然説明がない!

音楽始まってしまったけど、

本当にわけわからんけど、隣の外国の方を見よう見まねで乗り切る。

 

パフォーマーの方より途中

「ごめんなさい!

最初説明してなくて、」

とそっと小声で言われました!

 

あーよかった!

まじでわからんすぎる私が悪いのかと思ってしまいました笑

 

すごい疲れたけど、とても楽しいです!

 

なぜなら、超ハード運動とクラブミュージックでテンション上がる&来てるひとたちがイケてるので、自分もイケてる人になれるんじゃないかという勘違いをおこせるから!笑

 

入会するか検討中、、、

 

お洒落な方がたくさんいて目の保養になりました(^ ^)