アラフォー女の徒然

アラフォーのバツイチ女のブログです。

禁煙

禁煙始めました。

本当に15年間吸っていたので、完全にニコチン中毒です。

なんで始めたかって言うと、ニキビ酷すぎてケミカルピーリングとイオン導入をしに行った美容皮膚科の先生に、

「私も吸ってたけど、今はいいかもしれないけど、将来絶対にたるむよ」と言われたから。

 

結構衝撃で、翌日に禁煙外来に速攻で行きました。

今3日目。

 

まず眠気がやばいです。

日中はずーっとぼーっとしてます。

 

あと口寂しい。

何か口に咥えたい(これっておしゃぶりでもいいのかな?なんかおしゃぶり買うか笑)

 

あと、太るのが怖い。これが一番怖い。

本当に怖いので、ランニングを始めました。

すごいゆっくりだからからジョギングかな、、、毎日やりたいな。

 

3ヶ月禁煙できたら、ご褒美に何をするか考えていてそれを楽しみにします!

 

がんばろー