アラフォー女の徒然

アラフォーのバツイチ女のブログです。

メンタルダウン

 

実はここ2ヶ月、私休職しております。

お恥ずかしい。。。

最初のころは情けないやら、辛いやら、申し訳ないやらで本当にしんどかったですが、

むしろ今は元気!!

 

金銭的な問題もありますが、早く復職したいなーと思う日々でございます。

 

まー、急な休みに入ってしまったので、

同じ部署の皆様には多大な迷惑かけてて気まづいことこの上なしですが、

そんなこと考えててもしょーがない!

 

元々同じ会社の先輩が心配して連絡くれ、

ご飯に行きました!←ちなみにめちゃ進歩です。

そのとき、感動した言葉ありましたので、記録として

 

「今は辛いとか、失敗とか思うかもだけどさー、人生無駄なことないんだよねーって本当思ってるよ。(実感したエピソードも話してくれました)

あと、昔キャリアカウンセラーのおっさんに言われたのが、“過去は変えられる。過去の事実は変えれないけど、今が変わって、未来が変われば、その過去の意味が変わる”って話しされたんだよねー」

 

と。

感動です。

 

あと、下記のリンクを参考にしてます。

http://yoshimi-crypto.com/2018/03/30/kyusyoku-sugoshikata/

勝手に載っけていいのかな?

 

時間は有限ですが、まー少しずつ日々の幸せを噛み締めております。